竹原葬祭サイトをオープン

2011年4月1日

竹原葬祭は、当社のサービスや商品をご紹介するとともに、お客様や地域の皆さまとのコミュニケーション拠点として、公式ホームページ「竹原葬祭サイト」を開設いたしました。当サイトを通じて、地域密着の葬儀社ならではの情報発信を行ってまいります。

今年1月で創業20周年を迎えた当社では、多くの皆さまからのご支持をいただき、おかげさまで竹原市内で最もご利用いただける葬儀社となることができました。それはひとえに、当社の柔軟対応・安心価格の葬儀を口コミで広めて頂いた竹原市民の皆さまのおかげでございます。この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

そしてこの度、更に積極的に情報発信と地域の皆さまとのコミュニケーションを行う拠点として竹原葬祭サイトを開設いたしました。当サイトを通じて透明性を高めることで、いままで以上に安心してご葬儀をお任せ頂けるよう、努力してまいる所存でございます。今後とも皆様のご支援とご協力をお願い申し上げます。

竹原葬祭サイト概要

メインメニュー

竹原葬祭の葬儀 当社のご提供するサービスや商品のご紹介と、それらを組み合わせたご予算別の葬儀事例
竹原葬祭会館 中・大規模葬用の竹原葬祭会館本館と、小規模葬用の竹原葬祭会館別館の施設紹介
葬儀の基礎知識 葬儀に関する一般的な情報や地域密着情報
会社情報 企業理念やスタッフ紹介、採用情報などの竹原葬祭に関する情報

その他主要コンテンツ

通夜・葬儀スケジュール 直近の通夜や葬儀の日時や場所などをお知らせします。
※サイトへの掲載をご了承いただいたご葬儀に限ります。
ご供花・お供物注文

当サイトの注文フォームやお電話・FAXにてご供花やお供物のご注文を承ります。
このページの先頭へ