一年更新型定期保険「葬儀保険 千の風」の募集を開始しました

2011年8月5日

竹原葬祭では、一年更新型定期保険「葬儀保険 千の風」の募集を開始しました。「千の風」は、ベル少額短期保険株式会社(本社:福岡県福岡市)を引受保険会社とする一年更新型の定期保険で、主に葬儀に必要な費用負担を軽減するために用意された保険です。

当社ではこれまでも「柔軟対応」「安心価格」で竹原市の皆様のご葬儀のお手伝いをさせていただいておりますが、それでも突然の出費としては比較的大きなものになるのに加え、葬儀費用以外にも飲食接待費や寺院費用、お墓やお仏壇の購入費用、入院費用の精算などの負担が生じます。従来は故人様のご遺産や生命保険、ご親族の貯蓄、ご香典で賄われておりましたが、十分な備えが間に合わない場合もありますので、ご葬家のご負担を少しでも軽減できればという思いから、今回の「千の風」導入に至りました。

「千の風」は、わずかな保険料負担で加入でき、加入審査も告知だけの簡単手続きです。80歳まで加入でき、保障は最高99歳までと、幅広い年齢に対応しています。年齢や過去の病歴などのために他の保険に加入できなかった方も、一度ご相談ください。(告知内容によりご加入をお断りすることもあります)

「千の風」について詳しい説明を掲載したページを用意しておりますので、詳細はこちらでご確認ください。

イメージ

イメージ

  一年更新型定期保険「葬儀保険 千の風」詳細ページ  

 

このページの先頭へ